onagawatabi

おながわブログ

寺嶋由芙生誕ライブ2024~#女川ゆっふぃー祭り~

おながわ日記 ブログ/2024年7月7日

7月6日(土)女川町生涯学習センターホールにて『女川町観光協会共催!寺嶋由芙生誕ライブ2024~#女川ゆっふぃー祭り~が開催されました✨

約2時間、寺嶋由芙さんとたくさんのゆふぃすとの皆さんが全力で楽しんでいる様子を撮影しておりましたが、なんとも幸せな時間で…一体感がすごくて帰るころには私もゆふぃすとに…♪

ゆっふぃーの笑顔は世界を幸せにしますね…✨✨

そして女川町のアイドル『シーパルちゃん』がなんと…ゆっふぃーとコラボしました👍

曲は『夏’n ON-DO』!!

The夏曲のこちら…!最初から最後まで2人とも息ぴったりな盆踊りを見せてくれました♪

私、シーパルちゃんから確定ファンサをいただいてしまいました♡

 

 

 

アンコールの声が会場中を響き渡る中、突如始まったゆっふぃーの『女川町観光大使』就任式にゆふぃすとの皆様は大喜び…!!!!!!

女川町須田善明町長・当協会会長 高橋正樹が登壇し、新女川町観光大使に委嘱状・名刺・タスキを授与されました。

その後は3人でトークタイム、観光大使任命の経緯や意気込み等終始笑顔溢れる時間となりました。

 

 

就任式後に2曲を歌い切り、会場を幸せで包み込んでくれた寺嶋由芙さん。

これからも女川町をどうぞよろしくお願いします。

シーパルちゃんともこれからも仲良くしてね♪(^^♪byシーパルちゃん

  •  
  •  
  •